50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

肌荒れ

やはり代謝が悪くなっているのか、とうとう風呂にはいると肌がヒリヒリするようになった。そして顔と手がカサカサになってしまった。ネットで調べると、同じような症状で苦しんでいる人が多いようだ。原因は水道水に含まれている残留塩素みたいだ。ということで風呂用の浄水器を買うことにした。

去年ぐらいから、どんどん体の変化がでてきたな。これが老化というものなんだろう。

とにかく治りが遅い。これからは予防を優先していくわ。浄水器の水を飲み、浄水器の風呂に入り、無農薬の野菜を食い、玄米を食うのだ。ハトムギも食っている。

あー老化はいやだな。


f:id:binbouda:20220309194147j:image

このコーヒーは最高だ!