50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

予定

今日も寒いですね。ヤフオクは何が売れるのか。まだよくわからない。意外な金額で、売れる時があるからだ。昨日も自分で想像した金額より売れた。

今月分の売上は締めたので、来月分の売上になる。3月もまったりできそうだ。

今日は売上金を銀行から下ろして、伝票を整理するだけかな。これも所要時間30分だ。

今日もあまり仕事はしない。やる気もないし働く必要もない。

ヤフオクには、やることリストというのがある。落札者から支払いが終わると、出荷してください。と知らせがくる。それがくるまでやることがない。金が今日中に入れば、明日は出荷がある。なければ明日も休みだ。

好きな作家の個展が、デパートの美術画廊でやっていたな。久しぶりにデパートでも行ってみるかな。とらやの羊羹も久しぶりに食いたいな。気が向いたら行くとするか!