50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

ロト6

メールにロト6が当たったと、知らせがきたわ。なんとその金額は8500円だった。数字が4個的中した。あと2個で数億円だったわけだが、ありがたく頂戴しておこう。ロト6、ロト7、ミニロトはペイペイ銀行で定期購入をしている。ただなんとなく、購入している。

一発当てて、なんとかしようとは思っていない。地道に地味に気楽に生きるのみだ。

ロシアのルーブルが紙切れになり、デフォルトになりそうだ。紙切れの承認は、外貨を多く持つことでされるようだ。対外資産(外貨準備金)を凍結されてしまい、ドル決済の債券が払えないようだ。ルーブルでは払えない。

所詮は紙切れだ。紙切れのために働く。

紙切れを多く持ちたい奴は、がんばればいいと思う。

ヤフオクの支払いの遅い客のせいで、明日も仕事だ。今週は週3回も働かなければならない。苦痛だ!今日はゆっくりするわ!