50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

フジロック

フジロックがやってるわ。まあ仕方ねーわな。みんなのストレスもマックスだしな。

やはりフジロックはいいね。ユーチューブで見てるけどさ。

今日は酒を飲みながら、そしてフジロックを見ながら、ブログを書いている。

でも会場は密やなWこのアーティストの一言一言が重くていいよね。

コロナで、さんざん自粛だったからね。でも音楽って必要だよね。

 

うちの甥も隔離3日目かな。味覚も嗅覚も戻ってきたようだ。

もどってきたら、うなぎでもおごってやろうかな。

慣れないことは大変だけど、新たなる発見もあって楽しくやってるわ。

暗い話ばかりだけど、フジロックを見れてよかったわ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング