50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

生き方

news.yahoo.co.jp

とうとう愛知県でも感染者が1000人を越えてきた。そりゃあ帰省すれば、親兄弟には会うし、友人にも会うよね。うちの甥も友人からの感染だけどね。

自分だけは大丈夫とか、自然に治るとか、ただの風邪だとかね。

勘違いしている人が多いけど、細菌兵器だということを認識したほうがいいよ。

細菌兵器はワクチンとセットで、開発されるようだ。この細菌兵器は、研究所からもれたものなんだろうね。もうあとは、どこで感染してもおかしくない。

私のように備えだけは、しておくことだな。今日も計測したが、異常はない。

体温、血中酸素濃度は正常だ。

朝起きたら必ずする習慣ができたわ。これも、これからの生き方なんだろうね。

やることも決まったし、あとはルーティンで毎回やるだけだ。

結果も少しずつ出てきている。あせることはない。やはりここにきて、生活費をギリギリまで抑えたことがよかったかもな。

まともに生活ができないと、思考能力が停止するからさ。

いまのところ週3回で作業をしている。なにが売れるか、いま試行錯誤をしている。

これが固まれば、作業する日にちを増やしていく。これを繰り返せば、自然に売り上げも上がっていく。

この感染症が終わらないかぎりは、人に接触する仕事はしたくない。

おそらく年末には、恐ろしいことになるだろう。

ラムダ株を五輪関係者が持ち込んだからね。

みななさんもお気を付けください。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング