50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

君たちはバカなのか?

 底辺だと自己嫌悪する前に、いいかげん怒れよ!君たちが貧乏なのは、自己責任ではなく政府の政策のせいだと、何回も言っているだろ!なぜ君たちは怒らないのだ。君たちは、好き好んで非正規になったのか?違うだろ。非正規しか働くことができなかったんだろ。その仕組みを作ったのは誰か?小泉と竹中平蔵だ。

いわゆる自民党政権が、君たちを貧乏にしたのだ。いいかげん自己責任はやめるべきだ。一生懸命働いてもお金が稼げない。それはなぜか?自民党が上級国民のための政策をしているからだ。自民党は利権政党だ。献金をもらっている企業や団体のために政策をつくる。いいかげん目覚めろ!そして怒れよ!

君たちの受け取るべき利益は、大企業の内部留保になっている。消費税を上げ、法人税を下げた。ますます、われわれは貧乏になった。

いかに政治に興味がないことが、罪だとわかっだろう。これが民主主義だ。

自民党は、若者に政治に興味がわかないように対策をした。娯楽やセックスがあれば、政治に興味がわかないと思ったのだ!

君たちの未来は自分たちにかかっている。それでも仕方がないと思うのか?

いや違うだろ!このままだと日本は、滅亡するだろう!今だけ、金だけ、自分だけでいいのか?よく考えて欲しい!

次の選挙は、参加しろ!クソ自民党に泡を吹かせてやれ!

いつも楽天のアフィで買ってくれて、ありがとうございます!

ほんと、すいません!