50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

パン

 おはようございます!昨日と違って、今日は寒いですね。気温の差が大きいので体調管理は大切ですぞ。風邪もひけないような状況なので、ご自愛ください。

いままで食パンをよく食べていましたが、ケーキミックスで作ると激安になることを気づいてしまいました。食いたくなると、卵と牛乳と粉をかき混ぜてオーブンで焼く。これだけで簡単に作れるのです。最強だと思いました。

形は悪いのですが、味は抜群です。この中にチーズを入れるのもいいかもしれないですね。料理動画もやってみたいところですが、台所が汚いのでおみせすることができませんw料理動画をあげている方の台所は、高級キッチンばかりですもんね。まあ、一般大衆の我々の台所なんて、油まみれですよねw
そろそろ免許の更新ということで、新しく眼鏡を新調しなければなりません。
スマホの見過ぎなのか、信号の上の案内板がぼやけるようになってしまいましたので。ということで、今日は激安特価の眼鏡屋さんに行ってきますわ。
不要不急の外出は、避けなければなりませんが、仕方ありませんよね。
まあ、車なので大丈夫かな。店もすいているといいのですが。
今年は、おそらく何をやっても駄目な年になると思うので、失業された方はじっと耐えたほうがいいと思います。失業保険や緊急小口資金、総合支援資金があります。単身世帯なら約150万ほど借りることができます。住民税非課税世帯なら免除になるようです。今年はゆっくりされては、いかがでしょうか。
こんなことになったのも政府の責任ですから、利用できるものはめいいっぱい使用してください。まずは生き残ることを考えましょう!後遺症なんて絶対に嫌なんです。それでは!