50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

貧乏に慣れすぎたのかも

 ただいま緊急事態宣言中ですが、いかがお過ごしでしょうか。不要不急の外出は控えてますか。今は他人のことより、自分を守ってくださいね。

パパ活とか流行ってますけど、なんか愚かな人間が増えてきましたね。

お金至上主義の人間の価値観なんでしょうけどね。見知らぬ人と肉体関係をするとか、感染リスクがないと思っているのかね。まあ、それぞれの価値観があるから、勝手にどうぞって感じかな。貧乏に慣れすぎたのか、たまに食うアンデス牛のステーキがあれば、今は満足かな。特にあれが欲しいとかはない。

動画用にマイクを買ったけど、自分の声って実際に聞くと鼻がつまった声だったわ。なんかすげー違和感だった。動画を趣味程度に撮っているけど、すごい奥が深いね。なんかみんな普通に動画でしゃべっているけど、言葉がスムーズに出てこねーのよ。たまにかんだりするしさw

べつに収益なんて考えてないからいいけどね。しゃべる練習にはすごくいい。

急に演説とかしてくれとか言われて、しゃべることができたらかっこいいよね。

別に政治家になりたいとかもないけど、もしかしたらあるかもしれない。

なんかね、もう他人に頼ってばかりだとこの国はダメになると思うねん。

上級国民のためだけの政治をやっている自民党。下級国民は感染しても入院できず、上級国民は無症状でも入院できる。

上級国民の利権の祭典、オリンピック。上級国民だけのための税制。

このコロナで、わからないことが表にだされたわけよ。普段はどうでもいいと思ったことが、許せないことだったのよね。

俺たちにできるのは、投票権だけなのよ。この一票で自民党を潰すことしかできない。俺はもっと右よりの保守政党ができればいいと思っている。

どの政治家も保身と利権ばかりでしょ。政治家たるもの、お金至上主義じゃだめだよな。国民の代表なんだからよ。

ほんと腐った人間ばかりだわ。たぶんこの先は、もっと苦しむ世の中になっていく。憎しみは、自民党に行けばいいとさえ思う。

こんなこと言っていたのにねwほんま腐ってますわ!
この動画を拡げてください。