50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

寒い

 また急に寒くなって雪が降ってきたな。特にやることもなくて、ただひたすら動画を見たり昼寝をして堕落した生活を送っている。最近You Tubeでよく見るのはただのフリーターさんときよたんチャンネルだ。両者ともアルバイトをしながらYou Tubeの広告収入で生活している。登録者数が1万人を超えているので、毎月15万くらいはあるのだろう。気の緩みが両者とも今は無職である。おそらくYou Tubeだけで食えるかと勘違いしてしまったのだろう。視聴者は底辺で働きつつも頑張っている姿を見るのがよかったのだと思います。そして二人とも最近新しいパソコンを買っております。まったく計画性のないところが同じことに納得してしまった。やはり貧乏人になるのは、こういう計画性のない金の使い方なんだろうね。パソコンがあるのにね。わけわかめだわ!

建前上は動画の編集に使うことだろう。You Tube業界もサイクルが早いから、すぐ飽きられることになる。

どこの世界でも同じなんだな。おれも気をつけないとな。

健康に気を使うことにして、これを食うようにしている。


これを食うようになってから、便秘になることはなくなった。牛乳と一緒に食うと下痢になる。ということで、そのまま食うことにしている。

このキムチは、まじでうまかったわ。オススメですよ!
コロナはいつまで続くのだろうか。