50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

無能

 内閣支持率急落だとよ。あたりまえのことだろ。なにを今更という感じだ。

老人の頭じゃこの難関を通り抜けることは無理だわ。そして記憶力がいいだけで応用力のないバカ官僚。平時の時はいいが、非常事態にはなにもできない。

まあ、期待してもしょうがないので自分でなんとかするわ。

デジタルカメラが届いたわ。


コンデジに比べてカメラって感じがいいね。レンズの手入れとかもいるようなので、クリーニングセットやらインナーバックも注文しといたわ。
あとはライトやらが欲しいところだが、今は予算がないので我慢かな。
これでYou Tubeとかやれば、かなりいい画像になるんだろうね。
カメラが趣味になるかもしれない。もう一眼レフが欲しくなってきている。
すげー綺麗に撮れるのよ。
パソコンに画像を入れてどんな感じが見てみたいな。
来年はどうなるかわからんけど、精一杯やるしかない。後ろを見ても仕方ないよね。しかしボケ老人の政治家と操る官僚が無能なわけだ。期待しないほうがいいよ。あいつら自分たちの保身しか興味がない。国民の幸せなんかどうでもいいのよ。来年の準備は続くのさ。