50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

自助と自己責任

コロナの感染者が、全国で2000人を越えてきましたね。ただの風邪ですから安心ですよねwGO Toの政策と国民の気の緩みが招いた結果だと思いますがね。

みんなと一緒だと安心してしまう、アホな国民性がでたせいだよな。ほんと社会に適合してると、コロナで死んでいくわ。
政府はあいかわらず自助と自己責任と言ってますな。GOtoはやめません!自分たちで感染を防いでくださいとなw
自分だけは感染したくないから、人の集まる場所や密閉された空間には行かない。
できるだけ人を避けるようにするわ。
もう市中感染はとまらないと思うわ。
自分たちは大丈夫と思っている人たちに、日本経済はまかすわ。
どんどん飲んで、困っている飲食店を助けてあげてください。
こうなることは予想できたことなのに、なんでやろうね。今日も近所のケーキ屋は密でしたわ。外から見てアホな奴らやなと思うだけだ。もうね、他人なんてどうでもいいわ。せいぜい楽しんでもらいたい。
感染しても自己責任なんでね。誰も助けてくれない。政府公認ですよ。感染しても政府には関係ありません。
仕事が終われば、まっすぐ帰る。なるべく人に会わない。絶対感染してたまるかよ!