50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

定期的にやること

 おれは定期的にツイッターのアカウントを削除する。そしてまた新しいアカウントをつくる。それはいろんな人間の感情を知りたいからだ。あまり同じアカウントだと、同調した人たちが集まるから思想が固まってしまうのよね。自分の考えの違う人に攻撃的感情を持つようになってきたので、潮時かなと感じました。

また違うアカウントで、いろんな人たちの感情を見にいきますので、どこかでお会いしたらよろしくお願いいたします。

昨日のウーバーイーツの人は、おそらく心に余裕がない方なんだろうね。ツイッターで攻撃的感情を持つことで、自分のメンタルを保っていると見えた。

幸せは勝ち取るもんだとほざいて、なんかセミナー屋のブログを貼り付けていたけどね。自分のメンタルの土台の基礎がない奴ほど、セミナー屋の言葉に左右されやすい。それはまだ自分というものが確立されてないからだ。社会経験の少ない人間や修羅場をくぐっていないからかもね。こんな底辺のおっさんにマウントとってどうすんのよw

これからもっと悲惨なことになるよ。間違いなくメンタルの弱い人間は消えていくことだろう。人間は楽なほうに動くから、ウーバーイーツをやって運賃が下がっても、不平不満は言うがその立ち位置にしがみつくことだろう。

いまさらウーバーイーツを辞めて、次に行くにしても自分の席はない。まあ、そんな楽ばかりしてきた人間は消えていく。

結局自分の立ち位置のわかってない奴の思考なんてゴミ以下なんだよ。

謙虚さの欠片もない!自分っていうものがわかっていない。

人生は哲学だと思っている。もう50までくると、どう死のうかな。そればかりだわ。できたら戦争になって、お国のために大義のある死がいいかな。

義理、人情、大義で生きてきたからね。こういう生き方してると、金はないけど不思議と人からの援助がある。自分だけで生活するにも金がかからないから、さほど稼ぎたいとも思わない。ワンチャン結婚して嫁とかできれば、必死に稼ぐけどね。さあ、今日もまったりしようかなw