50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

新兵器 マイクロバブルシャワーヘッド

これ以上禿げたくない!んーなんだろうこの気持ちは。もう半ばあきらめていたのだが、急にこんな気持ちが湧いてきたのだ。湯シャンを始めたのだが、お湯のみだと落ちが悪い。こんなときはネット検索にかぎるな。それで見つけたのが、マイクロバブルシャワーヘッドだ。早速使ってみたが、水だけでも洗浄力がすごいわ。水も節約できるようだ。私の禿げた頭の画像は結果がでたら載せるわ。

ちょっと恥ずかしくなってねw自分が思っていたより、かなり禿げていて少しショックだったわ。

断食をして2日目は、あまり腹がすかなくなる。昨日なにも食ってないのに便がでる。少しお腹がへっこんだかな。ズボンがあまりきつくならなくなったわ。
頭もかなりクリアになってきた感じがする。体調的には快適かな。またコンビニで魅惑なセールがやってんな。ファミリーマートで焼き鳥が一本100円とか。まじで断食中にやめてほしいわ。もう少し長めに断食するつもりなんで、そのセールは終わってるよな。今回はあきらめるわw