50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

男はおっぱいが大好きだ!

ススキノ セクシーキャバクラでクラスターがでたというニュース。なんだろうな、風俗ではないけどグレーゾーンなんだろうか。笑ってしまうのは、不謹慎なのだが、なんでも女性が乳首に消毒液を塗るとカサカサになるということで、塗らなかったようだ。女性達についた客は、前の客と間接キッスをしたようだ。2ちゃんねるには、今は5ちゃんねるか。濃厚接触者がなんと600人だそうだ。たぶん一日ではないと思う。こんな時期でも男は、おっぱいを求めて夜の街に行くんだね!それにしても、これから先は飲み屋は危険地帯になったね。市中感染が始まったこともでかいけど。デパートに行って食事しただけで、感染したひとがいたわ。あまり人の接触が少ない田舎に逃げたほうがいいかもしれない。

いやーでもそこまでして行かなくてもね。