50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

過去最多 感染者 290人

東京 過去最多 290人の感染者がでたそうですね。4000人ほどの検査数からすると全体の約7%の感染者ということになる。東京都の人口が1200万人とすると84万人の感染者がいるということになるね。これ検査してなかっただけで、潜在的な感染者はたくさんいたということやろうね。そりゃ満員電車に毎日乗っていれば、そうなるわな。政府は病院がパンクにならないように、調整していただけやろうね。あんまり外にでないほうがいいかもしれんな。自覚症状のない人間が感染を拡大しているのだろう。これもう一回緊急事態宣言だして、都市だけロックダウンしないと終わるな。気の緩んだ連中が夜の街でまだ飲んでいるからね。

あとはメンタルをやられらないようにしないとね。そこにくると俺はボッチだから、誰とも会うこともない。あーでもそろそろ仕事もしないとね。持続化給付金は、もらえなかったけど軽貨物運送業は継続しなくちゃね。持続する意思があるのにとらえないとか、まじでおかしいわ。まあ、自由に生きてきたし、仕方ないよね。困っている人がいると、どうしても助けてしまうのが俺の生き方なんで。
この生き方は変えることができない。不器用な男ですから。利己主義な人間を見るとヘドが出るわ。この国も俺のような自己犠牲的な人間が少なくなってきたのが、原因なんだろうと思っている。政治家が利己主義だから終わっているよね。
感染者が多くなってきたので心配になってきたわ。
辛子明太子ごはんに、トマトと唐揚げと明太子マヨネーズだ。トマトの切り方を間違えてしまったわ。ヘタの取り方をね。さあ、今日の夜はナスでも食うかな。
まだ、明太子もあるしね。まあ、前向きにいこう!