50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

ブログってさ

結局俺にとってブログは、ストレスの捌け口なんだよね。薬は飲まないけど、精神安定剤みたいなもんさ。こんな貧乏な状態で、なんにも捌け口がなかったら自滅してるわ。おまけにこのコロナで仕事もないしな。いままである程度先が見えていたけど、最近はぜんぜん先が見えてこない。いったいいつ終息するんだよって感じだよ。もうだんだん恐くて働きたくなくなってくるのよ。前向きな気持ちが、どんどん消えていく。こんな気分になるのは、生まれて初めての経験かもしれない。こんな精神状態の時に宗教とかスピリチュアルに、はまっていくんだろうね。岡崎市で迷惑ユーチューバーが、スーパーで捕まった事件見たけど、そいつがコロナの感染者だった。もう身近に感染者はいるんだよね。うがいや手洗いはしてるけど、なるときにはなると覚悟しておいたほうがいいかもね。

もう一回経済を止めて、完璧にいなくなるまでやって欲しいわ。なにがGO TOだよ。いいかげんにして欲しいわ!




今日は安城市まで野菜を買いに行ってきたわ。まじで道の駅の野菜は安い。
そのあとはいつものお気に入りスポットで、ぼーっと海を眺めていました。
海を見てると心が落ち着くわ。そろそろ職を見つけないとな。
それでは!また!