50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

何もしてないのに

今日は一日中家にいたわ。特に何もしてないのに疲れる。もう体はすっかり無職になれてしまった。
総合支援資金の申請書が届いていたので、書いて明日出すよ。たぶん金がたりなくなるからさ。これ呑気にかまえていたら、生き残っていくことはできないと思うわ。人が集まることで商売が成り立つところは、全滅するだろうから。失業者がたくさんでてくるわな。年末頃には悲惨な世の中になっていることだろう。これで海外から人を入れるとか、アホかと思うわ。しかし最近は暑いね。今年は猛暑になるようだよ。この暑さでマスクすると、息苦しくなるよね。マスクしないと白い目で見られるしな。なんか異常な社会になってきたね。明日はでかけようかな!

茹でてめんつゆかけただけだ。これがうまい!


貧乏日記ランキングにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村