50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

終わらない

また北九州でクラスターが発生しましたね。緊急事態宣言が解除されてから丁度2週間ですか。そう考えるとウイルスは消えることはないし、自粛した生活は終わることはない。やはり元にもどることはないな。なんかマスクをつけて生活するとか、日常になってしまった。娯楽はもう諦めたほうがいいかもね。もう恐くて飲みに行けなくなったわ。そういえば持続化給付金が、雑所得と給料所得も申請できるようになったわ。おれも副業で給料所得だったから申請してみようと思っている。100万円もらえればゆっくり案件を探すことができるからね
来月の中旬から申請開始のようなんで、それまでに書類をそろえないとね。ここまでくると普通に生活できるだけで幸せかもね。
ここ最近は運転の練習してます。昨日は長野方面に行ってきたわ。いい天気で気持ち良かったわ。いつもファミリーマートでアイスコーヒーを買うのだけど、ビッグサイズとかあって驚いたわ。Sサイズの2倍だから、そんなに飲めないよね。貯金がそんなにないから、ゆっくりできるとしても一ヶ月ぐらいかね。まだ気持ちの整理ができてないからな。今日も出かけるわ!




貧乏日記ランキングブログランキング・にほんブログ村へ