50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

練習

コロナウイルスで景気は悪いけど、生きていかなきゃならんし、生活するには働かないとな。ほんとめんどくさいよね。今回の辞めた件でまだメンタルの整理ができてない。より一層人間不信になる結果となった。このメンタルが前向きになるまで、しばらくは休憩するつもりだ。貯金もあまりないから、長くても一ヶ月ぐらいかな。それ以上休むと、また借金生活にもどってしまう。その間に運転の練習をしようと思っている。少しの油断が事故に繋がる。事故を起こせば即日終了の業界だ。左折、右折時の目線、そして確認とかね。でも意外に長距離でもまだいけそうだわ。昨日は蒲郡市までドライブをしてきた。車の中でZARDを聞きながら、むかしの彼女を思い出して懐かしかったわ。不思議なもんだね。あとは海を見ながらぼーっとしてたわ。



貧乏日記ランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村