50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

疲れるね

なんかだんだん精神的に疲れてくるね。コロナは単なる風邪とかいうけど、動画をみたらすげー苦しいみたいだね。咳が止まらなくなって呼吸困難になるんだってさ。新しく駐車場を契約したわ。大家さんがすげーいい人で、少しまけてもらったわ。これで新しい船出の準備は完了した。一ヶ月休んでからやるか、すぐやるか悩んでます。少し精神が病んでいるのかもな。まあこっちは損得勘定なしで、働いていたわけだし、その時間を返せよといいたい。もうそんなに時間がないのによ。またひとのいいことをやってしまったと後悔している。たぶん人がいいから貧乏なんだと思うわ。次は後輩の会社で委託ドライバーをやるわけだけど、どうなりますかね。やはり人間はクソですな。人間失格を読んだけど、所詮はあんなもんだと思うわ。コロナがいるかぎり元の世界には戻らない。
そんなんでも、生きる楽しみはあるのかね。テレワークで自宅で仕事している人に、危機感はあるのだろうか。売り上げが下がってボーナスもでなくなるだろう。事務所がいらなくなり不動産もダメになり、みんなダメになっていく。絶望しか見えてこない。まあこれからは適当に働いて、適当に暮らしていくわ。老後の資金だけは貯めることにする。


貧乏日記ランキングにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村