50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

能天気

緊急事態宣言が解除されて、みなさん気が緩んでますね。街は人だらけでした。これは2週間後にまた感染爆発しなきゃいいけどね。仕事の区切りができたので、気分転換をしに海までドライブしてきたわ

海を見ながらこれからの仕事の組み方を考えてました。なんかそんなに金が欲しくなくなった。これから金があっても欲しいものなんてないからね。コロナウイルスの免疫ができても一年ぐらいで、消えるんだってさ。それじゃ意味ないよね。かからないように予防するしかないわけよ。不要不急の外出は控えて、人の集まりもダメだし、映画館もダメ、ようは外に出るなってことでしょ。これから経済もガタガタになるからね。しかしやっかいなウィルスだわね。呑気な人が多いけど、悲惨になるのはこれからだよ。あんまり未来に期待したくないから、マイペースでゆっくり働くわ。また軽貨物編がスタートだな。



貧乏日記ランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村