50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

きたわ

とうとう待ちに待ったあれがきましたよ。そうアベノマスクです


丁度布マスクが1枚しかなかったのでたすかりますわ。まずは洗って使わさせていただきます。しかしコロナが終息した後の世界はどうなるのかね。失業者がでてくるのもこれからだしね。こういう時は冷静に物事を考えないといけないんだけど、情緒不安定になっているわ。みんなヤケクソになるよね。自問自答そんな毎日を送っております。こんな生き方でいいのか、こんな働き方でいいのか。雇われになって自由度がなくなったしね。自由を求めて自営業になったのに、今の生き方はなんなんだとかね。必ず答えが出るだろう、出さなければならない。とにかく今は疲れたわ。ゆっくり休もう!
 
貧乏日記ランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村