50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

辞めることにした

緊急事態宣言が解除されてひさしぶりに飲みに行ってきた。飲んでいくにつれて社長と口論になり、頭にきたので辞めることにした。なんだろうね人のためにやることは好きなんだけど、もうそんなにやる気が起きなくなったわ。今月いっぱいで辞める予定だ。駐車場が会社の敷地を利用させてもらっているので、駐車場も見つけないといけないし忙しくなりそうだわ。2年ぶりに軽貨物業界にもどることになるね。後輩が新規で会社を今年起ち上げたのでそちらにお世話になることになると思う。よかれと思ってアドバイスしたんだけど、プライドとかもあるし、人間なんてかわらないからさ。ほんま人間なんてクソですね。まずは仕事があるかどうか電話しないとね。しかし貯金しておいてよかったわ。生活費として3ヶ月はあるから、来月から働けば安心だ。体がなまっているから体力をもどすのが大変だと思うけど頑張って生きるよ。ガソリン代が99円だってよ。安いよね。これでブログの書くネタも増えていくな。


 
貧乏日記ランキング