50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

まったく

しかし自粛なのに、なんで出かけるアホがいるんだろうか。自分には関係ないとでも思っているのか。自分が感染しているかもしれないのに。もっと危機感をもって行動してもらいたいわ。こんなことやっていたら、いつまでたってもおさまらんぞ!

10万円もらえても、消費税で1割とられるからな。まあ、おれは消費しないけどね。まだ先のことはわからんから、慎重にいくわ。来年までこんな状態が続いたら、やばいことになりそうだよね。まだ未知のウイルスなんで、絶対感染したくないわ。こんな時に働かないとならないとか、罰ゲームだよな。金があれば働いてないけどな。