50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

晩飯

今日の晩飯は鳥のササミとブロッコリーとカボチャを食べたよ。カボチャもニュージーランド産なんだね。レンジでチンしたけど甘くておいしいわ。

名古屋の佐川急便の60代の配達員が武漢肺炎に感染したってよ。どのくらいの人に接触したのかね。宅配は一日100軒はまわることになるからね。まだまだ感染者が増えそうだな。明日もこの残りと焼売を食う予定だ。最近野菜を食うようになって、食事が楽しみになってきた感じがするわ。良い傾向だよね。ブログランキングもくだらねーからやめたわ。アドセンスはもうあきらめたわ。これからも好きな事を書いていくよ。楽天アフィリエイトだけは、とりあえず貼っておくわ。