50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

わたしはネガティブ

おはようございます。昨日の安倍総理の記者会見を見て、新型コロナウィルスが細菌兵器だと確信してネガティブになっております。この細菌の厄介なところは、一度軽症にみせかけておいて二度目の感染でトドメをさしにくることではないかと思ってます。あくまでも推測です。インフルエンザでも全国規模で休校とかありませんよね。それだけ危険だということです。致死するひとが少ないから大丈夫とか言っているアホどもの意見は無視です。家族のひとりが感染したら、家族全員が間違いなく感染します。感染したら最後ぐらいの気持ちで、行動してもらいたいです。今は非常事態と思ったほうがいい。そう戦争状態だとね。コロナウィルスとの生き残りをかけた戦争です。中国が医療崩壊だけで、1000万人の都市を封鎖しますか?ありえないですよね。つまり感染力は強いわ、致死率も高いということでしょう。情報も隠蔽されていますから、各自で予想して対策をとるしかありません。日本は検査しきれてませんから、かなりの感染者がいると仮定して動いたほうがいい。人混みには行かない。密閉された空間は、なるべく避ける。貧乏人も金持ちも平等に感染しますからね。まずは外に出ないことが、予防策なんですけどね。金がないから外に出て働きにでなければなりません。でもこんな時は、ひとりでよかったと思うわ。自分だけだと、別に意見も聞く必要もないし、感染しても迷惑かけずに死んでいけるしね。ここ一、二週間が感染拡大の山だと安倍総理が言っていたからみなさんも気をつけてください。さあ、今日も引きこもります。
貧乏日記ランキングにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村