50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

思考が先

今日は余っていた食材を使ってカレーを作ったわ。玉ねぎを入れすぎたのか、カレーなのにすごく甘くなってしまった。まあ全部食ったけどね。昨日、今日と一日二食が続いたので体調が少し悪い。鼻水がとまらんわ!つきあいがあると仕方ないよね。また明日から一日一食にもどすことにする。
今日も199式アファメーションを聞きながら、読書をしている。もうこのパターンは習慣になったわ。思考がだんだん変わっていって、行動もそれなりの結果もでている。不思議なもんだね。あのケチケチ人間が、まさか歩合給にしてくれるとは。もう辞めようと思っていたからな。自分には対価を受け取る価値のある人間なんだと、宣言してからかなり人生が好転している。これまじで本当だからね。
底辺層で苦しんでいるひとは、まずは読書をしてもらいたいね。その貧乏くさい思考を変えるのが先なんだよな。身をもってわかったわ。
来年はもっとお金を稼ぐことになる。決定事項だ。月収100万円だ!
さてグランメゾン東京を見るかな!