50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

ベトコンラーメン

もう年末モードなんやろうか。なんか忙しいわ。お金を使いたくないから、もう昼飯は図々しくおごってもらうことにしたわ。

夜は納豆ごはんだしねwお返しにアイスコーヒーを奢らなきゃだけどね。まあ200円だしいいわ。1ヶ月続けると、どんだけ節約できるんだろうね。今から楽しみだわね。今日はベトコンラーメンを食ったわ。
ベストコンディションラーメンというみたいだね。ニンニクとニラともやしがたっぷり入って、スタミナ抜群ですわ。食べると汗だくになるから、風邪とかひいたときはいいかもね。さあ帰ったら、また納豆ごはんに味噌汁だわね。再来週は忘年会で安く肉が食えるから、それが楽しみだわ。
あれ?なんだか楽しいことが増えてんなw
これも引き寄せの法則かな。はやめに帰ろう!