50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

今日から

来週からまた出張なんだけど、出張中はめし代は会社の経費もちなので、出費はほぼない。あるとしたら自分のコーヒー代くらいかな。
給料日まであと少しということで、今日から納豆ご飯と味噌汁と漬物のみでいくわ。漬物が138円したけど、これくらいはいいだろ。納豆がひとパック30円くらいかね。これを日曜日まで続けるわw
今月は3万くらい残せるようにがんばるわ。
むかしのひとは、味噌汁とごはんだけだったとからしいからね。
今は肉とか食いすぎて病気になるんだろうね。休みの日は意識的に断食するようにしているけどね。毎日胃腸さんたちもフル活動じゃ疲れてしまうでしょ。貧乏から金持ちになるには、まずは健康第一ですよね。たまには饅頭をいただきますけどねw
読書をしてやることが決まってから、毎日楽しくなってきたわ。
潜在意識にこれからも刷り込んでいくよ。おれは金持ちなんだとね。
ほぼ妄想だけどなw風呂にゆっくり入って、本読んで寝るわ!