50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

思考

おはようございます。キムタクのでているグランメゾン東京、おもしろいですね。キムタクといえば、どのドラマでも同じキャラクタに見えてましたけどねw今回のドラマな演技はすごくいいですね。一番前にでるのがキムタクだったのですが、裏で支える役とかいままでになかったですよね。なにかキムタクにも思考の変化があったんでしょうね。料理人の役もいままでの経験がすごくいかされてますね。
またみるドラマが増えましたわw
今日の朝の気分はいいので、おそらくポジティブ思考なんでしょう。
俺はだんだん金持ちになっている、お金がだんだん増えてくる。と紙に書いて壁に貼ってありますよ。昨日は本を6冊ぐらい読みました。
今は知識を得る読書がすごく好きなので、この行動でいいかなと思います。今日も仕事なので、行ってきますわ!それまではまた!