50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

菊池桃子

おれが高校生のころはアイドルブームだった。松本伊代とか松田聖子とか中森明菜とか、すごかったんだよね。歌も今の口パクとは違って声をだして歌っていたからね。歌唱力も今とは比べ物にならないくらいうまかったよ。そんなアイドルのなかでも桃子ちゃんが一番好きだったな。おれは清楚系でおとなしい女子が好みだったからねwそんな桃子ちゃんもプロゴルファーの西川哲と結婚して離婚して、子供が障害を持ったりして苦労してきたんだろうね。51歳でまた再婚とかすげーな。お相手は一般男性らしいけど、絶対ファンの奴だと思うわ。やはり芸能人はいつまでたっても綺麗ですな。同年代の女性を見ると美容に金をかけるほどの余裕がないからさ。ひどいもんよ。このまえ同窓会やったけど、みんな疲れた顔して、体形も崩れていてこんなもんかなと思ったわ。とにかくおめでとうございます。幸せになってくださいね。
おれもだんだん金持ちになって結婚しますよ。相手はまだだけどなw