50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

貧乏とカレー

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。玉ねぎと冷凍した鶏肉がありますので、本日の晩飯はカレーにしようと思います。これで3日ぐらいはカレーが続きます。
このまえ牛丼も食ったし、しばらくは鶏肉で節約しますよ。アマゾンフレックスのアプリからオファーを取ろうとしたんだけど、昨日までたくさんあったオファーが消えてますやん。どうなってますのwおそらくひとが増えたのではなくて、ヤマトに荷物流したんだろうね。朝からのオファーが消えているから、午前指定の荷物を流したのかね。どちらにせよデリプロとアマゾンフレックスのドライバーの質が悪くてクレームだらけらしいからね
。まあ仕方ないわね。しかしアマゾンフレックスだけのドライバーは、これからたいへんだろうね。実力もないものが、他でするにしても無理でしょうね。ピックゴーの仕事も減ってきた感じがしますわ。アプリ経由の仕事は副業しか無理だと思うわ。おれも当日あいてたら入る感じになるかと思います。ドライバーだけで勝負するなら、定期をやりつつ副業でアマゾンフレックス、ピックゴーの形がいいと思います。所詮は荷主に選ぶ権利がありますからね。我々は派遣社員と同じよね。仕事をつくりだす力がなければ、黙って働くしかしかたねーわな。