50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

思考

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。貧乏神でございます。アマゾンの読み放題、いいですね。宣伝ではありませんが
たくさんの本が定額です。一日2冊は読んでますね。とりあえず選り好みはせず、なんでも読むようにしております。そうしますといろんな作者の主義主張が見えてきて、勉強になっておりますよ。ついでに漢字も覚えることができていいですね。この年になると忘れることが多いので、より多くのことをインプットする必要があると思います。
今はドラゴン桜の作者が書いた本を読んでます。内容は型についてです。まあ、ようはどんなことでも型にはまればうまくいくということを、作者がわかりやすく書いてある本です。自分の稼ぐ型を見つけるために、今は必死で勉強してますわ。必ずあるはずですからね。
今は貧乏だけど、値札を見ずに買い物できる身分になってやるぜ。
おっさんだけどねwブログを書くようになってから、少しは前向きになっているかな。タブレットが大活躍だわ。アマゾンフレックスのために買ったんだけどね。オファーが消えてしまったわw消費税増税で買い物する人が減って、荷物が激減したんだろうね。収入源は複数作っておかないと、フリーランスドライバーは食っていけないね。
家族がいるひとたちはたいへんだろうね。仕事行ってきますわ。それでは!