50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

貧乏飯

今日もくだらん仕事なんだけど、今日から食費を節約しょうと思う。

自炊は絶対だ。安いと思っている吉野家とかも今日から行かねーよ。
しばらくは鶏肉料理で、なんとか月15000円以内におさめたい。スーパーで惣菜を買っても、なんか高く感じるようになった。消費税が上がってから、確実に値上げしてるよね。金を稼げるようになるまでは
牛肉ともおさらばだね。悲しいけど、貧乏人には買えません。生きていくのも、より一層たいへんになったわ。一人で生きていくのも、こんなに苦しいのに、結婚なんてできるわけないよね。孤独に耐えれない貧乏人は、精神がおかしくなるだろうね。おれはメンタルだけは、強いからひとりでも平気さ。あーそうだ。アマゾンフレックスとピックゴーの審査が、無事通りましたよ。あとは、オファーをとるだけなんだけど、なんだかやる気がでない病だ。なんか今の仕事を始めてから、やる気がどんどんなくなってくる感じかな。これじゃダメだよね