50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

婚活

いまさら結婚とか無理だけどね。ツイッターをやっているのだが、婚活女性のツイッターみると、上から目線のひとが実に多い。
はっきり言ってこんな女性と結婚してもすぐ離婚だろうね。男なんて何度かエッチすればあきるもんよ。体は飽きたとしても、愛情があればまだ繋がっていられるけどな。こうゆう女性は、結婚してから豹変して自分だけを優先して物事を動かすようになるんだろうね。男はただのATMになるわけさ。まあ婚活って結婚が目的だから、そこには愛情はないよね。だから年収と顔にこだわると思うよ。みんな貧乏になっていくからたいへんだよね。今後結婚できるのは、ごく一部の金持ちだけになっていくだろうね。子供も金持ちの家庭に生まれないと、いい教育を受けれないしね。金がないと悪循環だよな。ずっと底辺のままだわ。おれもなんとか貧乏から脱出したいけどね。そのための行動はしているしな。やるしかねーわ。