50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

貧乏からの脱出

今日は休み前で、かなり夜更かししてますわ。貧乏人は無駄使いが多いとかよくネットでかかれてるよね。酒、ギャンブル、タバコってかなり金がいるわな。酒は家では飲まないし、ギャンブル、タバコもやらないから、つきあいの飲み会に行かなければ金がかなりたまるんだけどね。まあ収入を増やすのが一番いいけどね。ブログもそのうち収入になるといいな。なんかこのブロガーは、グーグルさんがやっているようなんで、ある程度日にちがたつとアドセンスに登録できるようだ。とネットに書いてあったわ。審査に申し込んでしまったわ。一回目は落ちるかもね。まあそんなにブログも投稿してないから、仕方ないわね。でもブログを書くのは好きだな。自分の思ったことをダイレクトに書くから、ストレス解消とだんだん文章力もついてくるからね

。腰も痛いから、できたらアドセンスの収入だけで稼げるといいな。
甘い考えだけどさ、これも収入になればラッキーだわ。週6で仕事だから、ゆっくり考える暇もない。やはり先の計画をたてるには、考える時間が必要だ。なんでブログを書きながら、考えてますわ。
さてアマゾンフレックスをいつからやりますかね。早めのほうがいいわな。まっとあせれよ自分!働ける時間はそんなに残っていない。
そろそろ寝るわ。またね。