50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

締め

カードの支払金額も決定して、家計簿にも記入したので今月の余った金が決定した。なんと今月は1万円ほどの貯金ができた。少なくとも5万は貯金したいところだが、なんせつきあいとかある職場なんでな。つきあいを断ると村八分にされるし、業務に支障がでるから、泣きながら金を払っているわ。救世主になるアマゾンフレックスとピックゴーの審査が通れば、収入が増える。今はそれが、おれの心の唯一の支えになっているわ。
でも経費はどのくらいかかるのかは、やってみないとわかんねーよな。いろいろ調べてみると、配達範囲が広いみたいだ。あとナビで本当に配達できるのかが、心配だわ。
まあやるしかないけどな。ブログで稼ぐなんて無理だと思っているからよ。頭悪いし、体を使うしかねーよな。FXとかで儲けているひとが羨ましいわ。少しでもポジティブ思考になれるといいな。ツイッターの軽貨物で検索すると驚いたわ。みんなすげーポジティブ思考なんだな。やはり稼ぐひとは、ポジティブなんやね。さああと少しで今日の業務も終了だぜ。今日も納豆うどんと、卵かけごはんですますわ。おれに肉なんて必要ないぜ。だが養命酒は飲むぜ。健康のためになw