50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

目覚まし

俺の住んでいるマンションの広さは1Kだ。ひとりなんで、この広さで満足している。まあ、貧乏だから仕方ないっていうのもあるけどね。
あとはうるさい隣人がいなくなれば、快適なんだけどね。朝から目覚まし時計の音がうるせーのよ。目覚ましを止めては、すぐ鳴るからイライラしてくるわ。だいたいこれを5,6回繰り返してようやく静かになる。この時間帯に家にいなければ、回避できるのだがドトールとかに行く金も、もったいないしね。まだ鳴るかwどんだけだらしない奴なんだ。隣の奴はこんな狹い部屋なのにカップルで住んでいるからね。
早く結婚してでてけよ!女の方はたぶんお水系だと思うわ。深夜4時とかに帰ってくるからさ。金があれば、一度は1LDKとかに住んでみたいわ。外に洗面所があってさ、台所が広くて、コンロが2つあるとかいいよね。また鳴ってるわwだらしねーな。
貧乏脱出日記なんで、ちゃんと脱出しないとね。だらだらと貧乏を続けるのもな。もう先も短いからよ。このままいくと本当に生活保護だわ。少しは前向きに頑張るわ。まずは軽貨物である程度稼げるようにしないとな。働ける場所もあるんだから、あとはやる気だけだ。結婚はあきらめているけど、稼げるようになったら彼女とかもつくれるといいな。とにかく頑張るわ。