50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

いいかげん

毎日だらだらと、不平不満を言いながら過ごしているわけだけど、いいかげん行動しないとね。50にもなって、なんとも情けない話しだけどね。空いた時間を利用して働けるアマゾンフレックスを、してみようと思う。いろいろ動画やネットで調べる限り、スマホで配達先を教えてくれるようだし。素人でも簡単にできるみたいだね。

ただ用意するものがあるようだ。スマホ用のバッテリー、ゼンリンのアプリ、安全ベスト、台車とかね。もう金のことで泣くのは、もうこりごりだわ。
自分の人生だしな、やるしかないわ。
あー金がないとか、みじめやなー。