50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

忘れない

今日もくだらない朝がきてしまった。金がない奴は飲みに行かない方がいいよ。同じ境遇の奴なんていねーから、話をしていると常に嫉妬しなきゃいけないからさ。やっぱり人間は金を持ってないと普通の幸せなんてこないんだよね。50にもなってわかるとか、本当におれは愚か者ですわ。誘われないためにも夜働いたほうがいいよな。金も稼がないとだしね。今はやりのアマゾンフレックスとか、やってみたいたは思うけど。宅配未経験なんで、いきなりやってできるかどうか心配だわ。また自分より若いやつに指導されるのかと思うと、次の一歩が踏み出すこととができんわ。悩んでいるうちに時がすぎていく。
なんかネガティブばかりで嫌になってくるわ。もっと前向きに生きていくことは、できんのだろうか。