50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

貧乏と健康

今日も暑いね。秋はどこに行ったのよw
しかし近所でバンバンマンション建っているけどさ、誰が買うのかね。まあ貧乏人の俺には関係ないけどね。今日の晩飯はセブンイレブンのさばの塩焼かスーパーのとりの南蛮かで、迷っているわ。おれは一日一食しか食わないので、食費は安く済んでいる。たまには昼も食うけど
な。食欲がないんだよね。米は知り合いから毎年新米をいただけるので、しばらくは大丈夫だ。あまり食わなくなってから、風邪もひかなくなったし、体も軽くなった気がするわ。やはりブログは楽しいね。ストレス解消には最適だわw