50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

やはり

昼休みにスーパーに行って、チキン南蛮を買ってきたわ。298円したけど、健康のためには仕方ないよね。これに90円で、買ったうどんといっしょに食べようと思うわ。消費税が上がってから、食品の消費税は上がってないのだが、明らかに値上げしてるよね。コンビニのおにぎりも小さくなったし、スナック菓子なんて空気だらけで、中身は少ないしね。
世の中だんだんせこくなっていくね。
おれに金があれば、どんどん消費してやるのにさ。貧乏だといろいろ我慢しなきゃいけないしね。たいへんだわ。
とりあえず借金を返さないとな。宝くじが当たればな。あー生きているだけで、丸儲けとかありえんわw