50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

楽天市場で野菜を買った

 先日スーパーに行った時に店内で客がいっぱいになっていた。ソーシャルディスタンスもくそもない。まさに密になっていた。これは食料品もできるだけネットで買うことにするしかないと思った。てなわけで楽天市場で北海道の野菜を買いまして、届きました。中身を開けてみると、箱の中はびっしりと野菜が詰められていました。北海道のトウモロコシが丁度よく入っていたので感動しました。やはりスーパーで買う野菜より、甘くて美味しいですね。またリピートしますよ。


早速トマトをいただきました。これはミニトマトになるのでしょうか。酸っぱい印象のあるトマトですが、このトマトは甘かったです。しばらくは北海道野菜をじっくり味わいたいと思います。