50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

ファミリーマート しあわせ届ける くりいむぱん

今回食べたパンは、しあわせ届ける くりいむぱんです。長い商品名ですね。

パッケージの写真はうまくとれてますね。このパッケージを見れば、ぜひとも食べたくなってきますよ。クリームパンのクリームは、ベタベタしていてあまり好きではありません。シュークリームのカスタードクリームは、大好きですけど。
なにかパンというより、パンケーキといった感じに見えますよね。
中身は予想以上にクリームが入っておりました。一口噛んだときにクリームがないとか、怒りが込み上げてきますからね。今回はぎっしりで満足でした。
クリームもとても上品な味で、スポンジの部分はフワフワで、なかなかのパフォーマンスでした。こちらはまたリピートしますよ。クリームを口いっぱいにほおばる幸せ!パッケージに書いてあるとおりでした!