50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

芸能人もたいへんやね

海老蔵のユーチューブが大誤算の記事を見た。コロナで公演が中止になって、何か収益はないかとユーチューブを始めたようだ。開設したのはいいが、登録者数はあまり伸びてないのだとよ!たぶん動画を見ても上から目線で、貧乏人からすれば非常に不快でしかない。そのへんがエガちゃんと違うところかな。人柄ってさ動画でもでてくるもんだからね。高級肉とスーパーで買ってきた肉を食い比べていて、スーパーの肉がまずいとか言いやがったわ。庶民はあんたのまずいと言った肉さえ、満足に食えないんだよ。バカにするのもいいかげんにしろ。

庶民目線でやらんと再生数ものびねーよ。まあ、見ないけどねw


今日は求人情報誌をもらってきたが、あいかわらず薄い。
見よ、この薄さを!ドライバーの欄なんか1ページもなかったぜ!これは大恐慌がくるな。何度も言っているがな。もうさ、ベーシックインカムをしばらくやったほうがいいと思うわ。まだ大量の失業者が表にはでてこんけど、休業という潜在的な失業者がわんさかといるわけだし。だいたい求人の量で先がわかるわ。
てなわけで、いつものトースト。これでウィンナーも最期だ。いやーうまかったわ。あんまり食いすぎるのもよくないから、また次の日曜日に買いにいくわ。
さて、本日も無職です。