50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

やばくなってきた

アメリカでも武漢肺炎の感染者が増えてきて、なんとトム・ハンクスも感染したみたいだ。でトランプ大統領は、ヨーロッパからの渡航者を1ヶ月禁止したようだ。イタリアが1万人の感染者で、医療崩壊しているようだ。グローバル経済もこれで終わりだな。ヨーロッパなんて国境がないから、イギリス以外は感染し放題だろ。どうやら中国と仲良しな国は、爆発的に感染者が増えていくようだ。終わりがぜんぜん見えねーな。今日もつまらん動画作ったわ。たぶん絶対需要はないだろうな。あくまでも自己満足ですから、いいのですよ。みんなも動画つくればいいのに。すげー楽しいよ。編集も簡単にできるしね。綺麗につくる必要もないしね。なんといっても自己満足ですからね。カメラなんていりません。スマホがあればいいのです。そしてひとりで過ごすのが、一番なんです。女子がくる飲み会に誘われたけど、めんどくさいので、断りました。もうひとりでいいのよ。誰も信用できなくなってしまった。信用できるのは、親と兄弟ぐらいかな。あとは他人の評価なんてどうでもいいわ。あーそうだ。今日の動画もくそつまんねーから、見なくていいよw酒飲んでねますわ!