50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

楽天カード

おはようございます。アメバTVで橋下さんの番組を録画で見たけど、三浦さんって綺麗な女性が、今回の休校で政府を批判してたけど、所詮は金持ちの意見だと思ったわ。まあ見る価値ねーわな。おれの動画もなw最近は紙幣にも武漢ウイルスが着くとか聞いて、楽天カードばかり使っている。使ったらポイントがつくなんて、知らなんだわ。俺は現金主義だったけど、これからはできるだけカードで決済しようと思う。体に気を遣って野菜を多めにとっているから、今月の食費はかなりやばかもね。意外に野菜は高いのよね。家賃も楽天カードで払えねーかな。ポイント還元率もいいし、まじでいいわ。仕事もやる気も落ちて、まったりしてるわ。他人のために働くのはいいことだけど、自己犠牲にも限度があるよな。そこまで結果をだして、これだけとかね。ドケチを助けても無駄だとわかったわ。もうおれも年をとって、おっさんになってしまった。もうそれほど時間は残されてない。今年は英気を養って、来年に備えることにします。