50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

蒲郡市

毎日コロナウイルスばかりだけど仕方ないよね。蒲郡市で感染者が、フィリピンパブに飲みに行ったとかで大騒ぎですね。この人も風邪みたいなものと、軽く見ていたかもしれないよな。自分さえよければいいと思う人間が、こういうことやってしまうんだよね。まだまだ情報が少ないから、巷にある情報を鵜呑みにしないほうがいい。とにかく人混みにはいかないことだ。学生を外で見かけるけど、出歩いているんだね。自分だけは感染するわけないと思っているんだろうな。ほんと、危機意識のないアホだらけだわ。日本人は平和な時が長く続いているから、平和ボケになってしまったのだろう。おれは自営業もしていたから、常にどう生きるかを考えていた。いい時もあったけど、今は貧乏状態が続いている。これからもっとひどい経済状況が予想される。さらに金を使わない工夫をしなければならない。
貧乏日記ランキングにほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村