50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

なんでも

ミニマリストという言葉が、最近は目につくけどユーチューバーと一緒で、最初にやったものが金持ちになるんだな。サロンと一緒で信者を増やせば、それだけ収入が増えていくからな。末端のミニマリストは貧乏のままなのさ。どれだけ節約しても収入を増やさないと、意味がない。結局嫌なことから逃げても貧乏のままなのさ。そのうちミニマリストも消えていくだろう。だってさ、いらないものを捨てるだけでしょ。それ以上の情報はないからよ。なんでもそうだけど、最初にやったものが莫大な利益を得る。二番煎じはさほど儲からないよ。
ミニマリストもやりすぎると、貧乏くさくなって嫌だな。もっと金を儲けて毎日好きなだけお金を使えるようになるわ。今月も給料が入ったので、絶対おろさない口座に3万を貯金した。これは死ぬまで続けますわ。情報発信をしてお金を得るのが、ユーチューバーなんだけど
誹謗中傷もあるみたいだね。まあ表にでていれば、敵だらけだし、そんな軟なメンタルじゃユーチューバーはできないってか。おっさんの日常の動画なんか需要なんてないよね。

金を儲けて毎日うまいもん食って生きていくわ。要らないものは買わないけどね。