50代のおっさんの日記

独身、貧乏、社会不適合者!将来は孤独死です。そんな50代のおっさんの日記です。

引き寄せの法則

どうでもいいやと思った以前と比べたら、雲泥の差がでてきた。以前はお金がないことに集中させていた。自分は貧乏なんだと感じていた。実際貧乏だった。そしておれは読書をした。本には成功者のやり方が書いてあった。おれはそれを実践した。だんだん結果がでてきた。もうすでにお金があると、潜在意識に刷り込んだ。199式アファメーションは、暇さえあれば聞いている。思考が行動になり、まさに習慣になろうとしている。臨時ボーナスも入り、これで借金も返して、来年は貯金しまくるよ。

もちろんアマフレとブログも副業に加えてね。貧乏からぬけだすには、まずは思考からなんだよね。
うまいラーメンだったわ。おごってもらったけどね。どんどん貯金していい流れにするわ。